三時のおやつにもっこさんの所でとってもおいしいモンブランをいただきました。幸せ。
それからひそかに気になっていた卒業制作の文庫化したものをいただきました。ライブ会場の臨場感とかちらっと挟まれる彼女のキーワードとかがとても良かった。あと本文の「光を反射するような白さ」「何も背負わない身軽さ」「落ちてくる砂を振り払いながら」に惹かれる。本当にこれは彼女にしか書けないなと思った。それを読める私は幸せだ。


昨日のお出かけで浮かれていて、明日のカラオケイションをすっかり忘れていました。危ない危ない。


いい加減けじめをつけたくて前の創作物の整理を始めました。


日記を彷徨っていたらカメラ日和の5号が出ていたことを知りました。明日のカラオケの帰りにプリンターのインクと一緒に買いに行こうっと。


今日はなにやら日記に誤字が多かったのでたくさんちょっとした更新をしました。


そういえば、引越しの日程をそろそろ決めつつ、荷物の整理も始めなくちゃいけないのです。こっちにくるときにやたら持ってきてしまったぬいぐるみをどうしようかなと思案中。捨てたりはさすがに出来ないけれど、実家の自室にはたぶん(もらい物は別として)置きたくないなと思ってしまう。二年前くらいにもやもやしていたときは一種支えになっていたけど、今はもういなくても大丈夫と思うのです。割と薄情だと思うけれど、今は押入れにしまっています。妹も中学生だし、従姉妹に譲るっていうのも、どうなんだろう。人形って割と困る存在かも…。