今日は夕方まで部屋の掃除をして、夕ご飯を外に食べに行こうと予定していたのですが、起きたら昼過ぎでした。なので掃除は予定の半分ほどで明日やることにしました。
夕ご飯はオムライスでした。とってもおいかったです(そしてリーズナブルでした◎)五人で行ったのですが、ボックス席が少ないお店だったので、カウンターになってしまったのが、少し残念といえば残念です。
その後近くの大きい本屋さんで一時間程過ごして、バスに乗って帰ってきてから、プリクラをとったり、文具コーナーで大人買いしたり、近所過ぎて今まで入れなかったスタバに行ったりして帰ってきました。
卒論が終わったので、ここにきて一気に卒業&退寮ムードが高まっていて、思い出作りみたいかなと思うと少し寂しくなるのですが、残り一ヶ月弱、楽しく過ごそうと思います。


明日は授業なのできちんと起きねば。あと消しゴムはんこを作りたい。工作熱が上がってきたのでいろいろ考え中です。


そういえば、部屋の明かりが先週あたりから弱くなっていたので変えました。電気をつけたときの部屋の明るさにびっくりしました。