印象バトン

http://blog.drecom.jp/akahoji/からバトンをいただきました。


Q1:回してくれた方に対しての印象は?

華やかなしっかりものさん。といった感じです。

Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べてください。

・第一印象とその後が違う。(主に友達)
・変わってる。(面接で)
5つも思いつかないというかこれが全ての気がします。


Q3:自分の好きな人間について5つ述べてください。

・さりげなく気遣いが出来る人
・器の大きい人
・楽しく生きている人
・私と似たところがある人
・私と全然似ていない人

Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べてください。

嫉妬深いとか人を陰で笑うような所なんかは十分自分の中にもあるので、自戒を込めて。
一つだけどうしても思うのは、スーパーのカートを自宅まで使っていく小母さん、お婆さん。醜さと寂しさを感じる。

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

・Q3で挙げた人
・料理がすっと作れる人
・和裁洋裁が出来る人
・礼儀作法のきちんとした人等々、なりたいものです。

Q6:自分のことを慕っている人に叫んでください。

これからもどうぞよしなに☆

Q7:自分が慕っている人に叫んでください。

大好きです!

次に回す人、はカットで。
なにやらいい人ぶっている感が否めませんが、少し前に聞いた他人は自分の姿を映す鏡ということを日々感じるので。楽しく生きるのは自分次第と思う。