昨日のお酒が残っていたのか、ふらふらしながら起きて出かけました。
ショッピングモールの中を彷徨って、雑貨屋さんなんかを見て回ったのですが、中々これといったものが見つからず、諦めて帰ろうとしたら、可愛げなひざ掛けがあったので、早速買いました。不特定の相手に贈るプレゼントはなかなか探すのが難しいです。でも多分、これなら誰になっても大丈夫かなと思います。喜んでもらえるといいな。
あと、セール中の服屋さんでジャケットを買いました。あったかくて軽いので嬉しいです。

明日はかねてから計画されていた(なんていうと大袈裟ですが)鹿ツアーです。九時にロビー。よし。明日に備えて早く寝ます。

ああ、書こうと思ってたのに忘れていた。
もっこさんから貰った林檎を食べました。甘くておいしかったです。ありがとうv