さて話は変わって、もっこさんのところに経験バトンなるものがやってきていたので、勝手にひろって走ってみる事にします。


経験バトン


入院 ×お見舞いには行ったことが。
骨折 ×
献血 ×したあとに倒れます。
失神 ×今年の夏に貧血を起こして自宅の居間で。
結婚 ×したいものです。
離婚 ×出来ればないほうがいい。
フーゾク ×感染症に気をつけろ。
しゃぶしゃぶ ○れいしゃぶはあまり好きでない。
エスカルゴ ×
万引き ×犯罪。

補導 ×無い無い。
女を殴る ○妹を。
男を殴る ○弟を。あ、小学校の時ちりとりでクラスメイトの頭をやったような気が。
就職 ○ひろってくれてありがとうございます。精一杯がんばります。
退職 ×寿がいいな。
転職 ×
アルバイト ○大学に入って初めてした。
海外旅行 ○父とオーストラリア、学校の関係でアメリカ、家族で韓国
ギター ×
ピアノ ○小学校三年年生まで(嫌々)やっていた。

バイオリン ×
メガネ ×
コンタクト ×眼鏡にしろコンタクトにしろいずれすることになりそうな今日この頃…。 
オペラ鑑賞 ×観劇はあまり好きではない。
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー × 
合コン ×未だもって謎。
北海道 ○家族で函館に。旅行中に熱を出した…。

沖縄 ×一度は行きたい。
四国 ×一度は行きたい本場の霊場
大阪 ○在住。
名古屋 ○たまに遊びに行くところ。
仙台 ×未だに場所がよくわかっていないところ。東京と東北の間?な認識。
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×地元にもあるらしい。ネットは自室でこそこそと。
油絵 ×ゴッホのうねうねは割と好き。ゴッホ展、いけなかったよ。
エスカレーターを逆走 ×やったらいけない、でもやってみたい。
フルマラソン ×ランナーの存在意義がわかりません。

自動車の運転 ○運転は。駐車は×。
バイク運転 ×こけたらしぬ。
10kg以上減量 ×無理な減量はいかんて。
エステ △顔だけのなら。
交通事故 ○中学の頃チャリで止まってる車の前を低速で通ったら車が発進してきて当てられた。こけてすりむいた程度で済んだけど、自転車の前輪が少し壊れた。
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×社会人になったら玉で。
ドストエフスキー ×罪と罰のダイジェストは知っているような。
大江健三郎 ×
ゲーテ ×

一万円以上拾う × 
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×髪はこの先も染めたくないな。
ピアス ×痛い痛い痛い。
50万円以上の買い物 ×でも今まで買った本やらCDやらを換算してみたらそうなるかもしれない。
ローン ×つまり借金?お金がないのに買い物をしてはいけない。
両国国技館 ×相撲?
日本武道館 ×名古屋武道館には剣道の大会で行った。
日清パワーステーション ×場所?番組?

横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×あげたことはある…若気の至り。
手術 ×水疱瘡を潰されたのは治療か。
選挙の投票 ○この間ようやく。入り口の本人確認で高校生みたいな職員さんにじっと見られた。お互い様です。
イヌネコを飼う ○実家には、ぽんた(犬・オス)がいます。
一目ぼれ △飢えている様で嫌だ。
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×あったら楽しいかもしれないけれど、重要なのは今現在のことだしなぁ。
ヨガ △ピラティスってヨガの一種?やってみようと思って続かない。
OSの再インストール ×この先もありませんように。

ヴォイスチャット ×小心者なのでゲームはいつも無言部屋。
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×最近は立たせて授業に参加させないのはいけないらしいですね。
徒競走で一位 ×二位とか三位。
リレーの選手 ×幸いやりたい人がやっていた。
メルヴィル ×?(ぐぐった。「白鯨」を書いた人だそう。)
妊婦に席をゆずる ×電車で出会ったことがない。
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ △よくつんのめる。
コスプレ …高校生のとき一度だけ。

ジャケ買い ○よくやる。大当たりすることが多い。
同棲 ×どんなんだろうね。割と人間が古いので否定的ではある。
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる × 
ものもらい ○たまになる。目医者にも行かず放っておいたら治っている。
学級委員長 ○小学生の頃。
ちばあきお ○地元の歯医者で読んだ。「キャプテン」という野球漫画。
ちばてつや ×明日のジョーの人か。
岡崎京子 ○立ち読み。そして相容れないと判断。
南Q太 ○同上。どこがいいのかわからない。

恋人が外国人 ×それ以前の問題だ。
治験 ×
へそピアス ×無理無理。
刺青 ×温泉に入れなくなるのは嫌。
ナンパ ×無い無い。
逆ナンパ ×不可能。
蒙古斑 ○あった。
出産 ×
コミケ △東京であるのはない。地元のは二回ほど連れて行ってもらった。
飛行機 ○飛ぶ瞬間に力を込めてみる。

ディズニーランド ○中学校の修学旅行、家族旅行でいった。トムソーヤ島の洞窟が好き。
1人暮らし △寮はご飯が出るので△。 
スキー ○小学生の頃のスイミングスクールのツアーと高校の修学旅行で。(偶然同じホテルだった。)
スノボ ×横向きは嫌。
サーフィン ×泳ぐのが好き。
フジロック ×
異性に告白 ○小学校の頃若気の至り。ラブレターの項目と同じ人。今ではどこが好きだったのかわからない。しょうもない少女小説にアテられたのでしょう。
中退 ×
留年 ×語学は危なかった…(というか実際落とした。)
浪人 ×

喫煙 △二十歳の誕生日に一回吸う→むせる→手にも部屋にも匂いが→臭くて半泣き→二度と吸わない。
禁煙 ○ 
酔って記憶をなくす ×お酒は楽しく飲みましょう。 
出待ち ○歌舞伎の人(エミヤさんという方)を友達にくっついて。面白い経験でした。
飲酒運転 ×罰金は三十万。だいたい運転技術に自信はない。
公文式 ○割と楽しかった。
進研ゼミ ○課題をためて母に怒られた。
結婚式に出席 ○幼い頃に伯母の、高校の頃親戚のお姉さん、大学に入った頃、梅田の某所の人前婚を見た。
葬式に出席 ○高校のときに友人のお母様の式に。
喪主 ×いつかはあるんだろうなと思いつつ。

保証人 ×借金と保証人にはなるな。
幽霊を見る △お盆の頃、火の玉なら見たよ。
UFOを見る △山の学習でそれらしきものを。
先生を殴る ×
親を殴る ×殴られたことはあったな。
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く △ホットケーキなら焼ける。
歌舞伎 ○一度。
三島由紀夫 ×「その火を飛び越して来い」だっけ。文豪といわれる人のはなんか嫌。
ビートルズ ○正直好きじゃないけれど親が車でたまにかける。

怪我痕 ○野良猫に引っかかれたものとか、こけたときのとか。
スピリタス ×?(ぐぐったら非常に強いお酒のことのよう)
サイト運営 ○携帯サイトを四年間。途中パソコンサイトも立ち上げるも管理しきれず潰す。携帯サイトを閉めた後ブログ(というか日記のみ)に移行。
キセル ×中学時代子ども料金でのった…。
読経 ○般若心経。
食中毒 ×消化不良はよく起こす。
無言電話 ×セールスは流しておいて突然切った。
ピンポンダッシュ ×面白いのか謎。
決闘 ×
踊り食い ×
同人 △買う方だったけれど一年半前くらいに卒業。ファンサイトを眺めるのみ。一時創作(詩)は気が向いたら。
ドラクエ ○スーファミでやった。ネグロゴンド(?)の手前で飽きた。 
ガンダム ×おっさんですかシャアですか。
秋葉原 ×

こんなところです。