そういえば一昨日と昨日の六時頃、上空をやけに大きなヘリコプターが飛んでいくのを見ました。一昨日は綺麗に二機が間を保って飛んでいたので自衛隊機かなと思っていたのですが、昨日はそれに小型の飛行機も一緒でした。折りしも京都にブッシュ大統領が来た日なので、昨日のにはもしかしたらその人が乗ってたのかな(一昨日のは予行演習?)とバイト帰りに友達と話しながら帰ってきました。

ところで夕方、ふと思い立って、ipodに曲を沢山追加しました。一つのアルバムを一月くらい聞き続ける癖があるので、そのときそのときの季節の情景や匂いなんかを思い出しました。別段何かあったわけでもないのですが、過去のことを思い出すと無性に切なくなります。ちなみにラルクのwinter fallという曲を聴くととても不安になります。ちょうど中学がら高校に入る時期にラジオでよく流れていて、その時感じていた将来に対する不安感を思い出すせいだと思います。