冬も本格的になってきたようで、今日はいっそう寒いです。昨日も布団にはいったものの体が冷えてなかなか寝つけなくて平行しました。でも暖房は喉が痛くなるのでもう少し我慢します。

さて今日は授業を受けた後、買い物へ行きました。手先があったまるというネイルを探しに行ったのですが、どこを探しても見つからないのでちょっとがっかりでした。ロフトまで行けばありそう。もう少し気長に探してみようと思います。

明日は今日以上に寒くなるみたいなので、風邪引かないようにあったかい格好で出かけようと思います。
最近スカートをはいていないのではきたいなと思うのですが、如何せん、寒さに勝てません。今からこんな調子だと、先が思いやられます。