テレビをつけたら球場が白く霞んでいて、なんだろうと思ったら濃霧だったようです。珍しいものを見ました。

今日は「蟲師」がやるので楽しみにしています。

今日は昨日に増して寒い日でした。足先だけでなく手まで冷えています。喉の調子も少し悪いので気を引き締めなければと思います。





蟲師、見ました!雰囲気が原作通り素敵で、待ったかいがあってとっても嬉しいです。エンディングへの入り方が映画みたいでした。今週は三時頃からと早かったのですが、来週からは四時前からの放送になるそうで、夜更かしして見るか、早起きしてみるか悩むところです。(録画すればいいのか…)ハチクロは毎週見るのを諦めてしまったのだけれど、蟲師は来週も楽しみなもの。あ、畳のヘリをてくてく歩いてた蟲とか、蟲の動きが特に可愛かったです。


ではおやすみなさい。