学祭は無事終わりました。今日は高校の時の友達、鎖さん、鋏さん、モトユキさんが遊びに来てくれたので一緒に回りました。長期休みの時しか会えなかった(モトユキさんに限ってはタイミングが合わず二年ぶり…)のでとっても嬉しかったです。
それからサークルの先輩や昨日は会えなかった友達にあったりとなかなか忙しかったです。

サークルの当番では自分の作品が手にとって見てもらえたことと、ポストカードをお買い上げしてもらったことが嬉しかったです。来年からは学生じゃなくなるので、何か創作しても発表の場から自分で作らないといけないというのがちょっと寂しくなりました。

あと来てくれた友達に本来渡すべきものを持ってくるのを忘れてしまったのが心残りです。郵送しようと思います。



そんなこんなでとても楽しかったですが少々疲れました。九時前ですが寝る事にします。おやすみなさい。