とりあえず一章を書き終わりました。穴だらけなのだけれど実際書いてみると今後どうしたらいいのかが見えてきます。がんばろう。書き始めると面白いと思うので、課題はスタートを早くすることだと痛感。




夜、アイロン室でブラウスとハンカチのしわを伸ばす。アイロン好きです。

あと書きたい事があるけれど、眠いので忘れないようにメモ。

廃墟の写真、ふみちゃんの部屋の新しい絵葉書と通販。メール二通。歌詞カード作り。

もらポエから何かが届くというので今からとても楽しみ。

明日が過ぎれば日記をまたいろいろ書けると思う。

今日の世界遺産のテレビはダイジェストだったけれど面白かったです。

あ、昨日メールを出したのに音沙汰無かった弟からメールが来ました。

ではおやすみなさい。また明日。