あと、詩集の貰い手さんがちらほら居てくださって嬉しいです。ありがとうございます。



バイトへ行く道すがら、一年前に買ったイヤホンが壊れました。百円均一の物なので持ったといえば持ったのでしょうか。仕方ないので帰りにお店へ寄って新しいのを購入しました。でもCDプレイヤー自体もおかしな動作がちょくちょく起こるのでいい加減寿命なのかもしれません。(その前に扱いが荒いことを反省せねば。)



九時ごろより友達の部屋に集合してお土産を分けました。私はチーズあんまきと味噌パンを持って行きました。あんまきがちょっとお腹に重かったので、味噌パンはまた明日ということでそのまま置いて帰ってきました。(モーリちゃん、いつもながらごめんなさい。)なんだかんだ言いつつ、皆元気そうで良かったです。(さくらちゃん、手首大丈夫ですか?どうぞお大事に)

明日は卒論の中間発表の日です。友達の卒論内容が気になる。楽しみです。

あ、文字を反転させると携帯から読めなくなってしまうことに気が付きました。あと日記の欄外にある詩集配布のお知らせも見られません。専用ブラウザだと見られるのでしょうか。プロフィールも見られません。携帯からだと割と味気ない…。

ところで、帰省した日はお昼を名古屋で母と食べたのですが、パスポートを受け取りに行った帰りにL'est Roseという可愛い服のお店を見つけました。今ふと思い出して検索をかけて見たのですが、ホームページはない模様。と思ったらスペルの間違いだったせいで引っかからなかっただけでした。zとsを間違えていました。レストローズというのか。十月の初めに行くライブに来て行こうと思います。(普段着には中々出来なさそうな服であります。およばれ着というか発表会の服というか、そんな感じのもの)

そうこうしていたら十二時過ぎてしまったので寝なくては。