十冊作ってみた。

出来た…。夕方から製本して夕飯とかお風呂とかの休憩を挟みつつ、十一時半くらいまでかかってしまった。でも満足。形に出来て嬉しい。

昼間服を探しに出かけてきたけれど、いいものが見つからなかったので地元で探すことにしました。明日から二十日までまた実家に戻るのでイオンにでも行こうと思います。

明日帰るというメールを母に送ったら、選挙の話が返ってきたのでその後十時からのニュースを見ながら今更ですが情報収集をしました。あと明日やるテレビドラマの「零のかなたへ」は高校のときの予選会でどこかの劇団が演じていたのと同じ作品だったと思いつつ、明日見てみようかと思います。(公演の間中、会話でずっとお芝居を茶化していたあの人たちは今どうしてるだろうかと少し思う。)

ところで明日再度帰省すると言っておきながらまだ準備が終わっていません。パソコンを送るか手で持って行くかどうか悩むところです。パスポートの受け取りを忘れないようにしなくては。



そういえば、昨日言っていたパソコンの怪音はどうやら稼働させすぎが原因のよう。あとそれによる熱のせいみたい。朝は音がしないので不要なときにまで電源をつけっぱなしにする癖をやめようと思う。