ところで昨日のことをお風呂に入りながら思い出していて、やはり自分ひとりで成長するには限界があるなと思ったほかの人と行動する中で学ぶものは大きい。他の人への気配りは、一人でマナーの本を読んでご飯を食べていても身につかないのだとしみじみ思った。

外で音がすると思ったら、隣の市の花火大会の音でした。もうお風呂に入ってしまったので近くまで見に行くことができないのですが、部屋の窓からも見えたので堪能しました。

そういえば夕方の単純作業のせいでまた鼻炎が出て、煩わしさのあまり薬を飲んだら今度は眠気でぼんやりしています。
足の指にしていた桃色のペティギュアが取れてきました。バイトはもうあと一週間弱無いのだし、手の指にマニキュアを塗れば良いのに、と何か他人事のように思います。