ガラスペン・インク・手紙

手紙をやっと書いて、それも洒落めかしてガラスペンとインクを使いました。ガラスペンは二年前に物産展で祖母に買ってもらったもので、今まで使う機会が無かったのだけれど、今回使えて良かった。でもインクの量がまちまちで、もともと汚い字がさらに、という問題が…。字を精進しよう。これからもふらふらと手紙を書きたいな。



自室近辺の皆様、深夜に騒いでごめんなさい。

昨日の夜十一時頃から二時間強、電話で話し込んでいました。ずっとずっと話したかった人だったので嬉しくて嬉しくて舞い上がってごそごそしながら話して、その内緊張も解けてきて、さらにテンションが上がって、あっという間に深夜でした。




私信:手紙は今日のお昼に投函しました。明日か明後日に届くと思います。味も素っ気も無い便箋と封筒ですが、どうぞよしなに。



!!!
ディスカバリー帰還!(延期で明日だと思ってたので今ニュースで映像見て驚いた。)
あと中日逆転勝ち!(でも愛工大名電負けちゃった…)


友達のjunさんのところ(http://blogs.yahoo.co.jp/jun_daink/archive/2005/8/9)で恋愛頭脳の相性診断をやってみました。
相性は77%で仲良しらしいです。
で、私の恋愛頭脳は非常識…(14段階中11段階だって)以前やったときもそうだった気がする。まあ恋愛したことないのが最大の問題ではあります。なのでこの結果と思いたい…。私との相性診断はこちら。よろしければどうぞ→恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー

それにしてもトラックバックのやり方がわからない。