今日は寮の友達5人と私でカラオケにいって、朝十時から午後三時まで歌い倒してきました。

私が歌ったのは、

  1. 初花凛々/SINGER SONGER
  2. 僕らの箱庭/ルルティア
  3. 猫/山本美絵
  4. 群青日和/東京事変
  5. 雲路の果て/Cocco
  6. くちばしにチェリー/エゴラッピン
  7. 白いかけら/D[di:]

あともう一曲くらいあった気もするけど忘れました。
それからドラゴステア・ディン・テイ(恋のマイアヒ)/DISCO-ZONEも皆で歌いました。
後は友達が歌ってる歌で知ってる箇所を一緒に歌ったりしました。
最後はトンガリキッズのB−DASHを皆で合唱して締めました。すごく楽しかったのでまた行きたいです。

今年の夏はそうそう遊んでられない夏なのですが帰省したら妹と弟と行こうかと計画中。
卒業旅行の資金をためるためにバイトをしたいと思います。あと卒論の執筆とか、オリエンテーションとか、肯定的に考えれば、充実した日々が送れそうです。それはそれでとても楽しみです。


あと、昨日行ってたワンピースの部屋着はなかなか良いです。やっぱり寝ている間にまくれ上がってしまったのですが、腿の辺りまでだったので、そんなに冷えることもありませんでした。

明日はレポートを仕上げる為図書館に籠ります。希望としては準備含め二時間程度でささっとしてしまいたい…。


ところで今過去の日記を見ていたら、クウネルの雑誌画像が表示されるようになっていたのでちょっと嬉しくなりました。



眠る前に少し。
台風が近付いてきてるようで、スクールバスが運行停止にならないか少し不安です。
あと故郷の東海地方で低周波地震が相次いでいるそうで、東海大地震への覚悟はあるのですが、その緩やかな地震がひたすら起き続けてプレートの歪みが直ってくれたらと夢みたいなことを思います。東海地方の地震はほぼ五十年周期のものらしいので、来ること自体は仕方ないことと思いますが、去年も夏休みに連続して三度四度来てたので、帰省するたび怖い思いをするのかと少し心配になります。