また一つパソコンのお気に入りから削除して、思春期の呪縛を取り払った。もっともっと削って、どんどん身軽になりたい。携帯電話のアドレス帳からももう連絡しない人を消した。要らないものを捨てていかないと、なんだかそれが重くて仕方がなくて、脅威にすら感じる。押入れの中を整理したみたいに頭の中もそうして行きたい。

資料は時間切れでツメが甘いまま。でもこれから私が調べて纏める方向が見えてきたので無駄では無いと思います。

窓側に面してる左耳は蝉の声で一杯で、反対の右耳はキーボードを叩く音が聞こえて、少し気持ちが悪い感じ。寝不足なので尚更。帰って来たら仮眠をしないとバイトがきつそう。

今日も暑いです。



資料の準備不足と寝不足の為学校行きたくないなと思いつつ登校しました。
バスの中で滅多に無い居眠りしたりしながらしょげつつ研究室へ。
したら今日は他の人がこれなくて先生とマンツーマン授業でした。
話していたらこれからの展望が段々見えてきたので、そんなに落ち込むことも無かったと思い直して元気になりました。

それからフォトサークルのミーティングに出て、帰って来たら通販と心待ちにしていたお手紙が届いていましたv嬉しいです。夜まで開けるのを待とうと思っていたのですが、待ちきれなくて開けてしまいました。嬉しい。



バイトから帰って来て、夕ご飯を食べて、お風呂に入って、一息ついたところです。
おとなり日記を漂ってて、男の人も恋をするのだと当たり前のことに今更気付いた。相変わらずそういうことに私は疎い。

昨日ネットを彷徨っていたら誰かの日記でジョンソンのベビーパウダーがあせもに有効という話を読んで早速使ってみた。さらさらになって嬉しいです。首筋は伸びかけの髪が当たるし、汗を良くかくのであせもだかアトピーだかになりかかっていたので何とかしたかったのです。

さて今日はバイトでいけなかったので、明日は必ず皮膚科に行って、先週の血液検査の結果を聞いてこようと思います。