息抜きと自分へのご褒美と思って買ったクウネルという雑誌に地雷。「センセイの鞄」の川上弘美の短編が載っていたので読んでみたら地雷。正直落ち込みました。恋愛の話は今地雷なのです。自己の確立が出来たら次欲しいものは恋人です。欲望は限りがないなと思いながら、もうあのページは開かないように気をつけようと思ったのでした。生々しすぎて嫌だ…。セのつく四文字が嫌でノンノも買うのを止めたのに。

ku:nel (クウネル) 2005年 09月号 Vol.15

ku:nel (クウネル) 2005年 09月号 Vol.15

他のページをぱらぱらと見たけれど、うん、他はいい感じ。一時父が買っていた「サライ」の女性版な印象。これは夏休みに山へ行ったとき用にしよう。ゆったりした気持ちで読みたいものと思う。今はゼミの資料に専念しなければ。