失くしたと思っていた例の文庫本はどうやらお風呂場に忘れていったようで、今朝朝ごはんを食べに下へ降りていったら事務室の忘れ物コーナーに置いてありました。
見つかってよかったと思いつつ、忘れ物には気をつけようと思いました。

昨日から外で蝉が本格的に鳴きはじめたので、夏になったことを実感します。

また連絡が来て、夏の予定が決まったので、少し安心です。



お昼ご飯を食べてから処分したい漫画や本やCDなんかを一気に売りに行きました。
ダンボール一箱分あったのでやむなくタクシーで移動して、交通費だけでも戻ってきたらいいやと思っていたらなんと一万円弱の売り上げになりました。思わぬ収入がとっても嬉しかったのでそのままモノレールの駅まで歩いて千中の本屋めぐりをしました。本当は「エソラ」を買おうと思ってたのですが、載っている漫画以外に気に入ったものが無かったので止めました。もともと小説に興味は無くて、立ち読みしてもピンと来るものが無かったので五十嵐大介さんと小田ひで次さんの漫画を読んだだけで終わってしまいました。