私信:Kさん、気になります。ログアウトするとゲスト扱いになるので大丈夫かと思います。良かったら教えてください。

レポートはあともうちょっとで終わります。
プリンタのインク買って来ておいてよかった。


2:12レポ終わりました。順調に書けて良かった◎




急に日記のタイトルが安っぽく見えてしまったので変えてみる。
目が覚めたというか、宝物がある日突然、ただのプラスチックの玩具に変わってしまったというか、何かそんな感覚がした。新しいタイトルは以前作った短歌より。
落ち着かないブログですみません。

ちょっと昼寝をしてバイトに備えようと思います。

またちょっと接続が良くないらしく、エッヂ生活。午前3時あたりまで繋いでいるとおかしくなるみたい。どうもそんな気がする。



接続が上手く行かなかったので、創作物を編纂しようとして読み返していましたが、いろんな意味できつかったです。
とりあえず一行10文字以外のものを整理してみました。

明日も雨のようです。