pigeon-blood2005-07-11

近所のお店で「みんな大好き塊魂」(塊魂2)を買いました。
購入特典の王子ストラップは先着順だったらしいので、もう無いだろうなーと思っていたら貰えました。嬉しい。でもプレステ2は自宅なので帰省するまでおあづけです。

母と弟から雑談メールが来る。あいかわらずシンクロ率が高い。



ひたすら部屋の掃除をしています。
こっちへ引越しして来てから増えたものと、もともと自宅から持ってきたものとでごちゃごちゃしてる状態なのでいい加減何とかしたかったのです。
物をとにかく処分する方向でやっていると要らないものが本当に多くてうんざりします。
とくかく帰省する前に押入れの中を必要なものだけにしたい。

今日はレポートを書かねばなりません。明日締め切りなのです。

後は猫祭り姫さんのCD「HAKOIRI」を注文しました。

さて、レポートをしよう。字数制限が無いのって少し困ります。1500字くらいあれば大丈夫かな。