2005-06-24から1日間の記事一覧

そういえば、9時台にあまりにも眠かったのでスターウォーズエピソード1を見ながら30分くらい寝てしまった。それからもう映画は一回見たからいいや、寝ようと思ってパソコンの電源落としたりテレビ消したりしてたら逆に目が冴えてしまって今に至る…。何だ…

Fly Or Dieアーティスト: NERD出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2004/03/03メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (71件) を見るラジオで「She Wants To Move」を聞いて好きになった。男性ボーカルを買うのは私の中で珍しいかも、と思…

あと本屋の児童書コーナーに行ったら「少女海賊ユーリ」シリーズが知らない間に巻数を重ねていた。我が町のタムちゃんは中途半端に入荷が遅いので気付かなかった。なんかショックだ。しかも途中の巻が売り切れで、多分飛ばしても読めるけどなんか嫌なので千…

今日は暑かったようだけれど、いまいち実感が湧かない。2限目にゼミがあったのに、起きたら授業開始から20分経っていた。起きたらというか友達からの電話で目が覚めたのだった。お昼休みにサークルのミーティングがあったので何とか起きて学校に行ったけ…