特別な名前をつけようかと思ったけれど、舞い上がるのは止そうと思った。
よその人はどう過ごしているんだろうと思うけれど、人ぞれぞれとか相手によるだろうとしか結論が出ない。


今日は何年かぶりに遊園地に行って、ジェットコースター系に乗りまくって来ました。
日曜日だというのに待たずに乗れる状況で、とても楽しかった。
そういえばお化け屋敷がなくなっていて、少し寂しかったです。
バルーン型のミニスカートで行ってしまったので乗ってるときに裾が少し気になったけれど。
観覧車の中から見た駐車場は遠くの方まで満杯だったけれど、園内には人がそんなにいないなあと思っていたら、隣のアウトレットモールがセール中ですごい人でした。
その後は近所のラウンドワンへ行って、ビリヤードをして、夕飯食べて帰ってきました。


漫画も小説もどっかのサイトも何にも”予行演習”にはならないんだなと実感している途中。
二月は何だか出歩く予定で休みが埋まっている。健康診断やら、車の点検やら、家族旅行やら。体調に気をつけないと。

来た電車に乗ってみて、今までと違う景色を見ている。そんな感じ。