夏向きの髪のアレンジをいろいろ知りたくて、ファッション雑誌を二冊買いました。
付録の厳重な梱包の薄いダンボールがとても始末に悪いので何とかならないかな。
それで、雑誌をつらつらと見ていたのですが、昔持っていたモデルさんに対する劣等感からの反感がきれいさっぱり私の中から消えていることに気が付いて、少しびっくりしました。純粋にこのモデルさんの笑顔が好きだな、と感じる、全くの拒絶から素直に認められるようになった、そのことがとても嬉しいです。
嫉む気持ちは自分は駄目な存在であるという劣等感から来ていたものだと思うので、自分を認められるようになったから、人に対する感じ方が変ったのかなと思います。
雑誌自体、鬼門(これはまだまだ妬みの根が深い)の恋愛話がなかった物だったので買ってよかったなと思います◎