髪の毛をきつく縛りすぎなのか、仕事中、変に力を入れているせいでの肩こりから来るものなのか、はたまた低気圧のせいなのか、午後から頭痛で弱っていました。
最近、午後になると頭痛&肩こりに悩むので、ちょっと困っています。
とりあえず薬を飲んだら楽になったのでいいかなと思うのですが、なにやら変な咳もでるので、風邪か花粉症なのかもしれません。

夜、母と用事に出掛けたら、住宅地の真ん中で、溝の蓋が無いことに気が付かず、脱輪してしまい、初めてJAFを呼びました。
近隣の方や通りすがりの方にいろいろ気にしていただき、とても助かりました。
自分の間抜けぶりに笑いがこみ上げてしましましたが、自分の車だけの被害(と言ってもタイヤがこすれただだけ)でよかったです。
もうちょっと気をつけようと思います。