昨日妹が友チョコを俄かに作っていたので一つ駄々をこねてもらいました。
ココアパウダーがじゃりじゃりしていましたがおいしかったです。

今日は早く帰れるかなと思ったら、かなりあちこちで(自分のせいでのもあり)ロスタイムが発生して気疲れした一日でした。

低気圧の為か頭痛を覚えながらへろへろになって帰宅すると待ち望んでいた詩の冊子が届いていてテンションがあがりました。母に同人誌?と聞かれちょっと焦りました。実際そうだけれど…そんな単語が母から出てくるとは、何があったんでしょう。弟のせいかな。自分が創作していることを知られるのは恥ずかしいです。そうえいば、好きな歌手を知られるのも昔とても恥ずかしかっです。Coccoのライブに行きたいというのにかなりの勇気が必要でした。歌手が歌手なので。今はロシアの人〜だけで会話が終わるので楽です。(母は妙な音楽と言っています。)