漫画ばっかり読んでいる。

眠る前に漫画を読むのが最近の習慣です。
「コスモス楽園記」「船を建てる」(合間に「学校怪談」)「kiss」と来て今はめるへんめーかーさんの漫画を読んでいます。それぞれ見る夢が、読んでいた漫画に影響された印象でなかなか面白いです。(学校怪談のときは嫌な夢ばかり見ていた気がします。)
小学校のとき古書店で見つけて好きだったということを思い出して、去年の夏ごろに突然読みたくなって、古書店を回って集めました。(でもそのときは集めるだけで疲れてしまい、そのままにしていました)単行本自体が私の生まれる前のものなので、某オフではほとんど見かけず、もう手に入らないのかと思っていたら、某マーケットでセットで叩き売りされていたので一気にかなり手に入ったので嬉しかったです。
最近少女漫画に飢えていたのかなと読みながら思いました。
イギリス風味のファンタジーというのがとても素敵です。