昨月に一度の食事会「群がり」でした。今回初めて幹事をやりました。終業後にそのままお店へ行く予定だったので、仕事をしつつ、遅れたら嫌だな、とそわそわしてしまいました。
なんだかんだで早めについたので、本屋さんで時間を潰していると、Mーりちゃんとばったり会いました。今回から参加といことを楽しみにしていましたが、本屋さんで会えるとは思っても見なかったのと、大学の時分を思い出してなんだかとても懐かしくなりました。(寮戦隊および大学方面の皆さん、Mちゃんは元気でした。ほんとに良かった。)
その後みんなと合流して、焼肉を食べては話し、四時間くらい過ごしました。お肉が焼けるのを待つ時間があったので、いつもよりたくさん話したかなと思います。来月はどんなのか今からとても楽しみです◎