エコール サウンドトラック

エコール サウンドトラック

とうとう誘惑に負けてしまいました。
映画は未だに見られて無いのですが、雑誌で見た電灯の連なる森の中の道を歩いてゆく二人の少女の画に惹かれて、ずっと気になっていた映画なので、音楽だけでもと買いました。
映画の中のセリフが入っているとのことで楽しみに聞いたのですが、やっぱり想像上の「少女」と現実の少女の声にはかなりの開きがありました。少女というか子供ちゃんでした。私が惹かれるのは少女でなく乙女なんだなあと思います。より自分の年齢に近いほうというか。でも素敵です。
紹介されていた写真があんまり素敵だったので、イメージを壊したくないなという気持ち半分で映画(DVD)を見ようと積極的な行動には出ていないのです。