今日は気になりつつも通販だから、と見送ってきたCDを注文して、みくしーのコミュニティで見つけたミニコミ誌を注文するため郵便局に行きました。
仕事が午前中で終わりの日だったので、本屋さんへ寄ったり、イオンへ寄ったり、新しい通勤路を開拓したり、と車に良く乗った一日でした。

夕飯後に(というのは語弊があるな、)正しくは家族が食べ終えてまだ私がのろのろ食べているときに、買い物に車を出して欲しいと母に言われたので珍しく夜に出かけました。
いつも行く雑貨屋さんを覗いたら、アロマオイル用の小さなプレートがあったので買いました。これで心置きなくアロマオイルを使えます。(他にも蝋燭で暖めたり、コンセントに差して楽しむものもあったのですが、ベッドサイドで使うのはイマイチだと思ったのです。)