お久しぶりです。
パソコンを七月の終わりに壊してしまい(例のごとくウイルス感染、そしてバックアップを碌に取っていない状況で…)電源は入らないわ、当然データはすべて吹っ飛ぶわという状況に陥っていたのがにっきをサボっていた最大の理由です。なくなったデータの中で一番悲しかったのが完成間近だった以前作った作品集の手直しバージョンでした。(印刷したものが手元にあったのが幸い。)
今週に入ってようやくパソコンを買い替えたのでまたぼちぼちと書いていこうと思います。

明日から火曜日までお盆休みなので、作品集を直したり、暑中見舞いが間に合わなかった方たちに手紙を書いたり、本を読んだり、部屋の掃除をしたりします。