バトン回答

ひろ姐さんから貰いっぱなしになっていたバトンをやります
バトンの名前はなんだろう、内容は恋愛系かな。


問1:好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型:短髪がいいです。
顔:顔は余り見ていない気がするので保留。
体型:がっしり系
身長:私よりも高い人がいいです
服装:清潔感とTPOにあったもの
職業:職業に貴賎は無いといいますが、犯罪・風俗関係は遠慮したい
性格:私を許容できる大きな器の人

問2:年下が好き?年上が好き?俄然年上!外に出てまで姉になっていたくないので、年下は弟だけで十分です。

問3:タイプの芸能人は?
テレビの中の人はなんだかその存在に実感が持てないのでこれといった人はいません。


問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

欲しい事:マナーとモラルのある行動
欲しくない事:欲しいことの逆

問5:今までの恋愛経験の中で    この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
   (片思いでも付き合っていてもOK)
好きになった人=自分の好みであって、好みの人を好きになるものでも無い気がする。

問6:よくはまってしまうタイプをあげてください
   (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

問5の通り、私はそういう感じではないなー

問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どうでしょう、わからない。

問8:どっちのタイプかで答えて下さい
甘えるタイプ?:甘えたいとは思う。実際そうなるかは経験が無いため不明。
嫉妬するタイプ?:何に対してだろう。以下上記と同文
尽くすタイプ?:これはそうだと思う。好きな人には尽くしたい。

問9:最後にバトンを渡す人5人は?
お好きにどうぞ〜

恋愛系はなんだか難しいです。普段は避けたり考えないようにしているものなので、回ってきたときは少し身構えてしまった。でも書き出してみるとやはり私も言いたいことはいろいろあったのだなとなんとなく新鮮な気持ちになりました。
が、やはりこういうものって実際そういう状態にならないとわからないなあと恋人のいる世間の人を眺める心境です。