強制バトン(fromしーくさん)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

冗談です(笑)


■ステータス
HN:とわ
年齢:22歳
職業:事務員(だと思う。)
病気:アレルギーいろいろ。
装備:ぬののふく。綿製品ラブ。
性格:頑固、妙、いいかげん。
口癖:口癖になっているものは最近無いと思う。
靴のサイズ:22.5
兄弟: 弟、妹一人づつ。
ペット: 雑種犬

■好きなもの

色: 赤系統の色。 
番号: 2、3、8、130、226
動物: 犬、ハムスター
飲みもの: コーヒー(一日一杯のお楽しみ)紅茶(カップと一緒に貰ったものを夜に)緑茶(食後の習慣)むぎ茶(常備) 

ソーダ: NUDAという砂糖の入ってないの。でもなんだか甘い気がする炭酸水。 
本: エッセイものが好き。 
花: 梅、椿、百合、沈丁花。桜は遠間から薄桃でぼやっとした塊になっているのを見るのが好き。(電車内からとかね)彼岸花

■質問

髪染めてる?: ずっと生来のままです。
髪の毛巻いてる?: 癖毛が勝手にうねうねしている。
タトゥーしてる?: いいえ。
ピアス開けてる?: いいえ。怖いよ。
カンニングしたことある?: 二度程。たぶんばれていない。
お酒飲む?: 好きだけれど、量は飲めない。
ジェットコースター好き?: 大好き。好きすぎる。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?: 海の近くに憧れる。
もっとピアス開けたい?: いいや、勘弁。絶対嫌。
掃除好き?: はい。でもしようと思うまでが長い。
丸字?どんな筆記?: バランスの悪い丸字。相変わらず悪筆。要努力。
ウェブカメラ持ってる?: 無いです。
運転の仕方知ってる?: オートマの自動車なら知ってる。
携帯何?: auA5512CAのピンク色。
コンピューターから離れられる?: すぐどっかいきます。うろうろしたがりなので。
殴り合いのケンカしたことある?: あるある。兄弟相手では不敗。(後で叱られた。)
犯罪犯したことある?: あー多分、あります。
お水/ホストに見間違えられたことある?: 無い無い。 
ウソついたことある?: 何度も。
誰かを愛したことある?: 「した」というか「てる」。
友達とキスしたことある?: 無い無い。企んで踏み止まった若気の至り。
誰かの心をもてあそんだことある?: あるんだかないんだか微妙。
人を利用したことある?: 割とあるような気が。
使われたことは?: 自覚が無いので多分無いです。
浮気されたことある?: 無いです。そもそもその前段階すら…。
何かを盗んだことある?: …ごめんなさい。
拳銃を手にしたことある?: 韓国の実弾射撃場で。

■今現在
今着てる服: 妹が着ないとその辺に放った赤のボーダーのニット+黒のパンツ+カラフルなしましまの靴下。
今のムード: まったりに見せかけた不穏な感じ。
今のテイスト: しょうゆせんべい。
今のにおい: 麦茶。
今の髪型: 癖毛の部分がうねっている。
今やりたいこと: 基礎知識を覚えること。
今聞いてるCD: ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブBuena Vista Social Club」
一番最近読んだ本: 教科書。
一番最近見た映画: この間テレビでやってた「南極物語高倉健が渋かった。あと自然が綺麗だった。
一番最後に食べたもの: 母の作ったバナナクレープ。
一番最後に電話でしゃべった人:
ドラッグ使ったんは?: 昨晩、皮膚炎の薬を腕に。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?: いたらいいねえ。
初恋覚えてる?: 小学校五年生の時、他クラスの男の子でした。
まだ好き?: いやぜんぜん。そもそもなんで好きだったのか、当時の感情などの一切が思い出せないので、その頃の女子のブームに浮かされてそんな気分になっていたような気がする。恋に恋していたんじゃないでしょうか。
新聞読む?: 毎朝、毎夕。
ゲイやレズのともだちはいる?: いるような、そういう括りに入らないような。
奇跡を信じる?: そういう巡りあわせなんだなーと思う。話を聞くのは面白いから好き。
成績いい?: 物によると思う。
帽子かぶる?: たまに。脱帽のタイミングって難しいと思う。電車とか車とか、屋根のあるところ(=室内)はとらないと、と思うとなかなかかぶる機会が無い。
自己嫌悪する?: たまに。でもその状態に飽きるので長くは続かない。
なんかに依存してる?: ないなあ。
何か集めてる?: 続きものの漫画とか、好きな作家さんの本とか、内省作業の記録とか。
親友いる?: います。
身近に感じれる友達いる?: 友達は身近に思える人、そうじゃないのは知り合いだと思う。
自分の字すき?: あんまり好きではないです。もう少しなんとかならんのかといつも思う。
見た目気にする?: それなりに。
一目ぼれって信じる?: 好きになるのはそういうものなんじゃないかなと思う。
ビビビ!を信じる?: しげるビンタ?(冗談)
思わせぶりははげしい方?: いいえ。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?: どうでしょう。

■自分のこと

よく物思いにふける: 言語化できないので悶々と考えてしまう。
自分は性格悪いと思う?: 多分。無関心の度合いが最近ひどくなってきたと思います。
いやみっぽい?: いらない争いは避けたいので言わないようにしています。
天使?: まさか。
悪魔?: 気まぐれで。
シャイ: 打ち解けるまでが長いです。
よくしゃべる?: 人によって話したり話さなかったり。
疲れた?: いつものことです。

今までで一番長いバトンだったと思います。一時間くらいかかったよ。