たまには自分からバトンをまわしてみようということで、やってみました。

名前バトン

1.あなたのHNはなんですか?
とわ
2.由来はなんですか?
前のHNを変えるとき、ふと思い浮かんだので。図らずとも統合された、みたいなイメージになりました。 
3.差し支えなければ本名もお願いします。
音読みで「ブ」
4.本名の由来はなんですか?
母が好きな歌手さだまさしの歌よりと中学の頃に聞きました。
5.過去に使っていたHNを教えてください。
十影、ちいこ、m、ミゼット。
前三つは前のサイトとその周辺で使っていました。 
ミゼットは今もたまに使っています。
6.過去につけられたあだなを教えてください。
苗字一字+下の名前+(ちゃん、さん)同姓の人とよく一緒になるので小学校のときからこんな感じで区別をつけられていました。 
7.今まで、この名前かわいい!と思った名前はありますか?
鳩子、自己紹介のところに「人が私をこう呼ぶので」と書いてあって憧れた。
歌子、古い本で見かけた名前。
緑子、思い出の漫画、望月花梨「コナコナチョウチョウ」より。これはかわいいというより、綺麗かな。
8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
本名で。
9.HNと本名どっちが好きですか?
以前だったけれどもHNだったけれど、最近は本名。
10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
割と気に入っているのでこのままもいいかなと思いつつ、違う名前も興味がある。
11.次に回す人 もっこさん、ジョン君、姫、しーくさん、特にかわいいと思った名前が聞いてみたいなーと思うのでお暇だったらよろしくお願いします。