大阪での最後の遠出をしてきました。
四年間で梅田より南には数えるほどしか行かなかったのですが、今日はそのあたりを電車を乗り継いで移動してきました。
北浜の五感という喫茶店がとても素敵で、ご飯の量も多くて満足で、某リンゴストアのサポート体制が不親切で腹を立てて、古着を売って、CDショップに行って、たこやきを食べて、アランジアロンゾの本店に行ってニューキャラクターのテツに一目惚れしてハンカチを買って、がちゃがちゃを二回やって、ヴィレッジヴァンガードをうろうろして本と練り香水を買って、雑貨屋さんにいって、本屋さんにいって…という良く歩いた一日でした。
収穫があって楽しかったです。

明日は学校に行って成績発表を見て、ゼミの先生のところへ行ってきます。