朝焼けを半年ぶりくらいに見た朝でした。
友達に会いに岡山へ行って、コーヒー屋さんで二時間くらい話して、友達の家で四時間くらい話して、大変濃い時間を過ごしてきました。
二年ぶりくらいに会ったので、話すことが尽きない尽きない。
本当に楽しかったです。

今日はよく眠れそうです。おやすみなさい。

追記。
変なもの好きの私でもこれはとても食べられないというクッキーの存在に衝撃を受けました。塩辛い昆布にクッキーは合わない…。

時間が経つとだんだん思い出されるもので追記。
好きな香水の香りは、私が持っているアロマオイルのものに似ていました。

さらにさらに追記。
素敵なものをいただいきました。噛み締めるように読む。右手左手に持ち替えて、手になじむ様子を楽しんでいます。