どうでもいいよバトン

姫からバトンをいただきました。
●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、 セロハンテープ。どっちを助けよう?
うーん、どっちが落ちても大丈夫の気がするけどよく無くすのはセロハンテープなのでそっちを。
●手紙を出しに行ったら、ポストに 『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
手紙が届かないのは困るのでちょっと遠い方へ行こう。
アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
その辺の隅でぐしゃっと…。
●こんちちは
こんちちはー。
●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、 人形を手渡された。でもそれは、 どこからどう見てもハニワだった。
ハニワ。部屋の入り口において置こう。
●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
飾り?彩り?
●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
痛いよね。劣化した輪ゴムはバイト中にたまに切ってしまいます。
●ひたすら叫べ。
ああああああああああああああああああああああああ!!!
●黒板って可愛いよネ。
でかいね。
●「穴があったら入りたい」と 思っていたら実際に穴があった。
よし、入ろう。
●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
嫌だ…。
●今のアナタより幸せなマリモに 生まれ変わらせてあげると言われた。
いや、今幸せなので結構です。マリモの世界は実はシビアそう。ザリガニに食べられてるのをテレビで見ました。