朝起きられないのは寒さのせいかと思って暖房のタイマーを入れて寝ました。
そうしたらすっきりと予定していた六時に起きられたので、これからそうしようと思います。

今週の土曜日の映画祭行きたいなと思うのですが、見たいものを見て帰ると門限に間に合うのか不明。ああ、会いたい。




リンダのニューアルバムの試聴がもうすぐ(十三日?)始まるみたいでとても楽しみです。




夕方帰ってきたらAちゃんから贈り物をMちゃん経由でいただきました。前から欲しいなと思ってあちこち探していた小ぶりの鞄でした。とても嬉しくて早速お礼のメールをと思ったのですが、Aちゃんのメールが不通…。なんとかしないと。ほんとに嬉しい。大事にします。