永遠

永遠

ロシアの歌姫オリガさん。攻殻機動隊の歌を歌っていた人です。リンダとはまたちょっと違った感じですが、また新しい素敵な歌手さんです。タイトルが日本語だったので日本語でうたっているのかと思ったらロシア語で嬉しいです。この人のCDはタワレコのワールドの棚で見たことがあるので、他のアルバムも手に入りやすいかなと思います。「花の散るとき」が特に美しくて好き。(この曲だけサビが日本語です)

FJORD
はまぞうで出てこなかったので紹介しているページをリンクしてみました。
スウェーデンフィヨルドという姉妹デュオの歌い手さんです。ジョン君が知っていたようでびっくりしました。ジャケットと後ろの絵に惹かれて購入しました。期待を裏切らない素敵な歌声です。女の子二人組にはなんでだか惹かれてしまいます。