もっこさんと天王寺動物園へ行ってきました。動物園へ行くのは十年ぶりぐらいだったので、なんだか新鮮でした。イメージの中で思っていたより動物が大きかったです。(特に虎)割とはやくにあらかた見てしまったので、通天閣に行く事にして、四年間こっちへいて初めて上りました。名古屋のテレビ塔よりも高い気がしました。
それから洋館を喫茶店にしたお店(北浜レトロというところ)でお茶をしました。紅茶もケーキもボリュームがあってとてもおいしかったです。それからヘップに連れて行ってもらって、(これまた四年間大阪に住んでいて初めて行きました)いろいろ服を見ました。可愛い半パンが買えたので嬉しいです。
それから別件で梅田に出ていたジョン君とさくらちゃんと姫と合流して夕ご飯を一緒しました。

とっても楽しい一日でしたが、帰ってきてお茶のポットを洗おうとしていたらうっかり落として割ってしまってそれがちょっとショックでした。