メモ:最近見つけた面白いもの
デイリーポータルZ:人はファービーを好きになれるか
モルスァでおなじみのファービーの話。
韓国版もすかう(その2) 旧作品No.19197 | pya! (ネタサイト)
もすかうジンギスカンの歌が混ざってる空耳。




今日は朝ごはんをきちんと食べて掃除洗濯をしました。それから二限の授業が休講だったので、お昼過ぎまでゆっくりしていました。それで四限の授業のため登校して教室で友達と話していたのですが、人の集まりが何だか悪いと思っていると、なんと授業は休講でした。(同じ教室内にいた人が教えてくれました)なんとなく意欲に欠ける授業なのですが、いざ休講だと聞くとなんだか損した気分です。仕方ないので次のバスで帰りました。
それからショール用の毛糸を買ったり、皮膚が乾燥して痒いので薬用クリームを買いに行きました。両方ともいいものが買えたのでよかったです。(それにしても毛糸って高いものが多かったです。今まで行ったことのない近所の手芸屋さんの方がちょっと安かったです。何でだろう。)