この前ふーちゃんに貰ったハンドクリームを使ってみたら、手がすべすべになったのでとても嬉しいです。それから、シャンプーとボディソープを昨日から変えました。シャンプーはともかく、前使っていたボディソープはなんだか身体に合わなかったみたいだったので、ちゃんとした乾燥性敏感肌用のものを買いました。薬用なのでちょっと高いのがネックですが、今のところ乾燥して痒い、ということにならないのでよかったです。

さて、今日は一日中雨でした。相変わらず蟲師をリアルタイムで見ていたので昼過ぎに起きました。昨日の夜に干した洗濯物は夜になっても乾きませんでした。

そういえば、昨日、テレビをつけたら偶然北野武監督と香取慎吾さんの対談がやっていました。映画「TAKESHIS'」を見に行きたいなと思います。(でもその前に「奇談」を見に行きます。)