魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

高校の図書館に置いてあったのがきっかけで読み始めました。銀英伝は弟が所持しているのですが、まだちゃんと読んだことがありません。(一度挫折してしまった)前の巻までは実家に置いてあるのですが、内容をうっすら覚えていたので帰りの電車で早速読みました。夢中になって読んだので降りる駅になっても暫く気が付きませんでした。電車内では読み終わらなかったので、部屋に戻ってからも空気の入れ替えをしつつ読んでいました。夕飯前に読み終わったのですが、面白かった。ジムサと少女、ヒルメスと新登場の孔雀姫のコンビがこれから気になるところです。待つのには慣れているので、次の巻も楽しみにしています。冬休みには実家に帰って今までの巻を一気読みしよう。冬休みの楽しみが一つ出来ました。次巻はこの巻以上のボリュームになるそうです。ああとても楽しみ。