布団に入るも何となく寝付かれないので起きた。
テレビをつけたらモンスターという漫画がやっていたので暫く見ていた。それが終わった後は台風関連のニュースをつけている。

もう少ししたら眠ろうと思う。



結局、午前三時ごろ眠って昼前に起きました。テレビで台風の動向を見たのですが、相変わらず速度が遅い。大阪に到達するのは明日辺りということで、登校する予定が潰れそうで今から心配しています。


気が付くと「<前の五日」の上にある筈のカレンダー表示が消えています。パスワードが洩れているのかと思って何度か変えているのですが、今日また消えているので首を傾げています。どうしてなんだろう。サイドバーにもカレンダーがあるのがいけないんだろうか。



卒論のレジメの修正をメールで先生に送るも返事が帰ってこず。駄目というよりは気がついていないだけの気がする。とりあえず明日登校しようと思う。
昨日形になってきたといっていた創作物は仮とじするまでに進んだのだけれど、ページ配分を間違えて不要な空欄が出来たり誤植があったりなんかして中々前に進みません。でもイメージが出来上がっていくのがとても楽しい。

台風は寝てる間に通過して欲しい。