ところで今日は午後から父と車の運転練習へという予定なのですが、言い出しっぺの父が出かけたまま帰ってこないのでどうしたものかと思っています。待ってる間は読みかけの漫画を読んでいるので退屈はしないのですが。





結局父は午後三時まで出掛けていたので、運転練習は六時頃からしました。免許自体は二年前に取得したのですが、如何せん乗る機会が少ないので帰省するたび練習しています。そんなわけで一時間弱市内近郊を移動してきました。途中でミニストップでマンゴーパフェを食べたりしつつ、だらだらと話して帰ってきました。

明日はどうやらお昼を食べに出かける予定があるそうで、今から楽しみです。なので今日は早く眠ろうと思います。

さっきメールで高校のときの友達から明日の夕飯のお誘いがありました。嬉しい。是非に。