今朝二度寝、三度寝の果てに腹痛で目が覚めた。原因不明のままトイレの住人と化していたら、トイレから出た後、貧血を起こしてしまいました。母屋の母に助けを求めようと電話のところまで移動するも、受話器を外したところで意識が混濁してしまい、居間に数分倒れていました。
疲れが出たのだろうと思うけれど、貧血なんてそうそう起こる事も無いのでパニックになっていました。前起こしたときも夏だったので、やはり疲れと暑さのせいかもしてない。(前のときは交番のお世話になった…;)ちゃんと栄養のあるものを食べようと思います。でも昨日は食事、睡眠とも十分だった筈なのになー。やはり疲れと実家にいるという安心感からだからだろうか。
とりあえず回復したのでよかった。



美容院に行って髪を切ってきました。五月頃の髪型に戻りました。さっぱりです。



そういえば、昨日の夜、母屋の台所にイニシャルGが出ました。仕留めきれずにどこかに行ったのが怖い(苦笑)

昨日から妹と「みんな大好き塊魂」をやっています。楽しい。