前期のテスト終了日でした。これで卒論のみに集中できます。がんばろう。

この前ハリネズミカメラで撮った写真が出来上がりました。フェンス越しに撮ったものが一番気に入ってます。あとは良く晴れてたはずなのに空が灰色っぽくなっていたりと少し改善した方がいいところがいくつかあったので、次は撮り方を少し工夫しようと思います。でも前は二十四枚取りフィルムの三分の一が失敗して真っ黒になっていましたが、今回は一枚だけでした。どうも前回はフィルム送りが甘かったようです。

寮は帰省していく人が多くなってきて、なんとも過ごしやすい環境です。
そういえば今日の夕飯のまぐろの竜田揚げがとってもおいしかったです。すり身みたいになってて一瞬鶏肉かと思った。実家に帰ったら母に提案してみようと思います。


人が少なくなったと思ったらイニシャルG(byハチクロ)がトイレに出ました…。しかもすぐどこかへ行ってしまったので駆除出来ませんでした。殺虫剤は置いてあるけれど、いざとなったらスリッパで戦おうと心に決めて今日は寝ます。