今日も昨日の掃除の続きをする。

とりあえず7時に起きて朝ごはん食べつつ洗濯をして、部屋の入り口から片付け始めた。
だいぶ前に姿見を買ったのだけれど、鏡の面を表にして置いておくのが何となく怖いので使わないとき以外は壁の方に向けてある。布かなんかで覆いを作っておけば平気かな。

掃除をしているといろいろ足らないものが出てくるので買いに行こうと思うけれど、まだ10時前なので出かけられない。買い物リストを書いてたら、かさばる物ばかりでどうしようかと悩む。

部屋の掃除の息抜きに、前の日記の閉鎖準備をしようと思う。

あ、明日は父の日だそうですが、その話をこの間実家に帰ったときに父にしたら、来年働き出したときに期待するから、今回は何もいらないと言われた事を思い出した。

SATYが開くまであと10分。



買い物から帰ってきました。水出しのウーロン茶とお風呂セット入れようと思ってたプラスチックのカゴがなかったので少し残念だけどその他のものは買えたのでまた掃除の続きをします。

ところで2年位前に買った扇風機が今大変重宝しています。何度か邪魔に思って捨てようと思ってたんだけど、捨てなくて良かった◎

朝ごはんをちゃんと食べるとお昼にお腹がすかないものです。そんなわけで軽く海草サラダとマカロニサラダを食べました。




夜。綺麗さっぱり前のサイトを閉めました。だいたい4年の周期なんでしょうか、私が大きな動きをするのは。
前のときは腰くらいまであった髪をショートに切ったのですが、そのときも伸ばし始めて4年くらいでした。
当時の文を纏めていて、いろいろ悩んでいたことを思い出したりもしたのですが、如何せん、青い、というか読んでて恥ずかしかったです。閉鎖に至った経緯は心情の変化と言った所でしょうか。まだ脱皮の途中です。多分。

そういえば、今日昼に買い物に出たときついでにハリネズミカメラで写真を撮りました。
24枚取りのフィルムであと2枚残っています。出来上がりが楽しみなので早く何か取りたい。