2005-06-19から1日間の記事一覧

幽 2005年 第3号出版社/メーカー: メディアファクトリ-発売日: 2005/06/24メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (9件) を見るあちこち彷徨ってたらこれが今月末発売なことを知る。たむしょに言って予約しなきゃ。それにしても嬉しいような怖い…

そういえば、今、アトピーのキーワードを開いてみてそれが遺伝性過敏症だってことを知った。長いこと付き合ってる皮膚炎なのだけど、実はあんまり知らなかった。あ、昨日カスピ海ヨーグルトの菌を分けてもらった牛乳は起きたらきちんとヨーグルトになってい…

新耳袋―現代百物語〈第10夜〉作者: 木原浩勝,中山市朗出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/06/17メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (41件) を見るとうとう最終巻が出てしまいました。まだ買えてはいないのだけど、欲しい。…

今日は昨日同様早起きしようと思ってたら、蒸し暑さでアトピーが勢いづいて、午前3時に目が覚めてしまい、そこから寝て起きたら11時になっていた。昨日整理した漫画と小説をブックマーケットに売りに行こうと友達と約束していたので、ちょっと予定が狂っ…