2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が終わって外へ出ると、すっかり暗くなるようになりました。 夏ってこんなに短かったっけとよく思います。

[ Zемфира(ゼムフィーラ)というロシアのロックバンド。 ボーカルのゼムフィーラの写真はリンダで検索をかけていたときに見たことがあるけれど、ずっと男の人だと思っていました。けだるい感じが好きです。

船を建てる 上作者: 鈴木志保出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (92件) を見るアンテナ先の方が紹介していたのを読んで興味を覚えたもの。表紙の感じでは(「多くの人に愛された…

休みの前には本を買う。逃げるように、追われるみたいに。本を買ったらその日に全部読んでしまうか、そのまま棚に積んでおく。休みの為に買ったのに、休みの日には決して読まない。全ての曜日で一番好きなのは、休日の前の晩。 『ロルカムを13個』3p

通勤途中に虹を見ました。ちょうど進行方向に出ていたので、信号で止まるたびちょっと嬉しい気持ちになりました。幼馴染の子の結婚式の招待状が届いてちょっとびっくりしました。 自分には兆しすらないので何だかすごいなあと思います。

Lindaの「otpusti menya」 最近とても好きで昨日まで車でずっとかけていた曲。アンテナに入れているリンダのサイトがなぜだかずっと見られないのが悲しいです。(そのおかげで他のサイトも見るようになりました)

呼吸アーティスト: Lily Chou-Chou,Shunji Iwai,Takeshi Kobayashi,Miho Omasu,Yuko Saegusa出版社/メーカー: UNLIMITED RECORDS発売日: 2001/10/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (121件) を見る最近日本語以外の曲ばかり聞いて…

オタカラウォーズ 迷路の町のUFO事件 (講談社青い鳥文庫)作者: はやみねかおる,とりみき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/15メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る最近の自室の暑さでふと思い出した本です。小学生のときに…

毎月恒例の村狩りデイでした。相変わらずいろいろ話せてとても楽しい時間でした。来月も楽しみです◎

月曜日の夜から今日まで岐阜県T市に遊びに行ってきました。 家族の休みと私の休みが合わないので、一人旅行を楽しんできました。(一人と言っても泊まったのは叔父さんの家なのでしたが)開田高原のおいしいパンやさんを目指して山を走ったり、鮎をさばくの…