2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方、戸口に繋がれていた飼い犬を構っていたら足を7.8箇所やぶ蚊に刺されてしまいました。 もう今はかゆみも腫れもないのですが、今日まで刺された事がなかったので、なんだか少し悔しいです。

coccoちゃんが出るというので「僕らの音楽」を録画をばっちりしながら見ました。 Mステのときの画面のこちら側までお腹が痛くなってくるような感じはなくなって、とっても楽しそうでした。 「強く儚い者たち」「rainnig」の歌い方が昔の感じと違って柔らか…

ワレ サンニンメ ノ キミニ トウタツ セリ。

コラージュをやってみたい。今は材料集め中。

きらきら(初回限定盤)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (172件) を見る初期の必死さや苦しみなんかはまるでなくなって、ああ、ほんとうに自由だな…

妹の誕生日。アヴリルラヴィーンのアルバムをプレゼントする。 タワーレコードへ買いに行ったら、案の定Coccoのアルバムが出ていました。 前作がイマイチなかんじだったので、私の心はもう彼女を必要としていないんだと思って雑誌は思わず買ってしまっ…

今日の通勤歌。ベスト+裏ベスト+未発表曲集アーティスト: Cocco,こっこ,根岸孝旨,成田忍出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/09/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (252件) を見る以前はそらで全てを歌えた…

ふと思い立って検索してみたらシャンプーの動画がありました。 私の二人組みの女の子好きはこのシャンプーから始まったんじゃないかなと思います。 イギリスのt.A.T.uという感じ。今日久しぶりにCDを聞きました。

zatracenieアーティスト: matryoshka出版社/メーカー: NOVEL SOUNDS発売日: 2007/07/07メディア: CD購入: 16人 クリック: 339回この商品を含むブログ (49件) を見るマトリョーシカのアルバム、ザトラツェニェ。 少し前白ちゃんのところで紹介されていて、試…

今日から四連休で、しばらく髪を結わなくてもいいので、ストレートパーマをかけました。(かけて三日くらいは縛ってはいけないそうです)癖毛で膨らんでいたのが、梳かなくてもいいくらい真っ直ぐで量も減ったのでとても嬉しいです。明日は「ますむらひろし…

明日は仕事で大阪に行きます。しかも嬉しいんだか悲しいんだか、懐かしい場所のSり中央です。 相変わらず一日の予定なのでちっとも遊べませんが、電車の中で読書に勤しむことにします。そういえば、昨日部屋の中で茶封筒を探していたら、大学時代に毎日書き…